2007年5月23日 (水)

新機種発表会行ってきたぁ☆

新機種発表会行ってきたぁ☆今回はCRスーパーわんわんパラダイス
新機種発表会行ってきたぁ☆
たくさんのプレスの方が集まって大賑わいでしたっ

ゲストがラブちゃん扮する矢吹はるなさんと、ギネスブックにも載ってるスーパーわんわんのみんなっ

動物と美女は視聴率を取るって♪スタッフさんが教えてくれたぁ〜

ほんまやぁ(笑)

それにしてもワンコロのショーがめっちゃ可愛くって楽しかったよぉ
玉乗りに、胸キュン〓

新機種発表会行ってきたぁ☆
みんな賢い。おりこより賢いかも〜

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15174204

この記事へのトラックバック一覧です: 新機種発表会行ってきたぁ☆:

» 週刊プレイボーイの懸賞に当選したにょ! トラックバック 管理人@阿部の懸賞奮闘記
やっちまったね!見事に当選しましたぁ~。(笑)まさか当選するしは思ってもみなか [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時04分

» 折原みか おりりんはーと トラックバック NEWSグラビアアイドル情報
動画 折原みか おりりん渾身の作品「おりりんはーと」の紹介です 前半は作品紹介、後半はオフショットで構成 レンタル店でたまたまレンタルされていたので 何気なく借りて観ました もちろん折原みかさんの事は、同期の浜田翔子さん の陰に隠れがちでしたが、どちらかと... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時51分

» アバンギャルド・アイドル集合 トラックバック あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内
5/24(木)23:00  アバンギャル道【アイドル】 出演者:折原みか ゲスト:松田ちい 井尚美 ▼メールテーマは「好きなおにぎりの具は?」 ▼おりこは、梅干とかわかめごはん。 ▼「アイドルのコント」への投票も待ってます♪ avan@odoroku.tv http://odoroku.tv/idol/avan/...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 12時39分