2007年5月11日 (金)

おりりん先生より★明日イベント

おりりん先生より★明日イベント

ラブポーションのイベントが明日に迫ってまいりましたぁ♪

3ヶ月ぶりのDVDイベントになるわけて゛
もうすでに、ドキドキわくわくしています((o(^-^)o))

実は、明日のイベントで

『重大発表』したいことがあるの★

いいニュースなので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです

みんなの「おぉ〜♪」って言うノリの良い姿を

期待してますからぁp(^∇^)q

“うそでもいいから乗ってくださぁーい!!”

と。不安だから先に頼んでみる(笑)

明日一緒に楽しみましょうね

5月12日16時〜
秋葉原ラムタラメディアワールド

おりりん先生より★明日イベント

エキ近だからね~迷子にならないで来て下さいな♪お待ちしてまちゅ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15031241

この記事へのトラックバック一覧です: おりりん先生より★明日イベント:

» 本日発売の雑誌 ヤングアニマル トラックバック 折原みかとグラビアアイドル
折原みかさん表紙&巻頭グラビア ヤングアニマル けっこう多めのグラビアが載ってます おりりんファンは買い逃すな! ヤングアニマルwebでも、おりりんの写真公開してます こちらからどうぞ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 12時28分

» 2007年度ミスYAに選ばれたみかちゃん おめでとう! トラックバック 折原みかとグラビアアイドル
折原みかさん表紙&巻頭グラビア ヤングアニマル けっこう多めのグラビアが載ってます おりりんファンは買い逃すな! ヤングアニマルwebでも、おりりんの写真公開してます こちらからどうぞ... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 12時31分