2007年5月10日 (木)

アバ道×東京1週間

今発売中の

Logo_tokyo 134Pにアバンギャル道の特集がちっちゃーくですが載っています☆

今日は視聴率が上がるのかなぁ~??

なんて期待を寄せてみるおりこです

先週で『SONGリレー』が終了で、連続型企画は今日から新しいものに・・・

さぁ~どんなのでしょうかね~わくわく☆ルンルン♪

と言いたいところですが、、、先週の夜バトでネタバレしてますよねん(^-^;)

『コントNO,1決定戦(仮タイトル)』

タケタリーノさんにも番組終了後に相談して、協力してもらっちゃったし、、、

サッチーがんばりましょうね♪♪

アイドルのコント♪アイドルのコント♪ってなかんじでやりまぁーす

わぁ~お♪新鮮  わぁ~お斬新♪(笑)

ごめんなさい。瞬間メタルさんのパクリでした はい。

(笑)

本日のゲストさんは 荒川愛ちゃんと、若原えみりちゃんです

お楽しみに~(^-^)/

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15023744

この記事へのトラックバック一覧です: アバ道×東京1週間:

» 折原みかがMC、アバンギャル道 トラックバック あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内
5/10(木)23:00  アバンギャル道【アイドル】 出演者:折原みか ゲスト:荒川愛 若原えみり ▼メールテーマは「旅行に行きたい県ベスト3」です☆ ▼やっぱ宮崎があつい!! ▼しれとこも興味あるなぁ…。みんなは?? http://odoroku.tv/idol/avan/...... [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 18時29分