2007年5月 2日 (水)

ラブポーション

5月に入って2日目です。。。

5月といえばっ

ラブポーションの発売記念イベントですよねん☆

あと10日ですっっ

「ゴールデンウイーク」って口走った方は往復ビンタですょぉ♪

こちらの写真はココロ込めてサインをしているの図

ラブポーション

事務所が空いておらずファミレスでサインしてて、ちょっぴり恥ずかしかったのに頑張ってピースしているの図ラブポーション

みなさま貰ってくださいねんっ(ハート)

ラブポーションイベント
5月12日16時から
秋葉原ラムタラメディアワールドにて開催です

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/14927047

この記事へのトラックバック一覧です: ラブポーション:

» 折原みか Love Potion レビュー トラックバック 折原みかとグラビアアイドル
ちょっとだけ見せます オープニングのダイジェストですっかりやられました ちょっと大胆すぎるかもと思ってしまいます ピンクのワンピースがよく似合ってます ポーズを変えるに従っておoりがほぼ全開になってしまい困った! (その辺は買って、ご自分の目でお確かめ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時46分

» そろそろ別れない? トラックバック あんず
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 14時39分