2007年6月 3日 (日)

GAMEバラエティ番組

GAMEバラエティ番組GAMEバラエティ番組

ゲームポットTVとゆぅ番組の収録行ってきましたぁ〜

秋葉な連中の時にお世話になったスタッフさんと久しぶりに再会したのぉ♪

懐かしかったなぁ〜
その方からの差し入れが大人気だったょー
名前とかチェックするの一切忘れてたけども(笑)
写メみてー。餅アイスみたいなかんじで、中からカラメルが出てくるステキなおやつでした

懐かしいといえば、もっともっと久しぶりの再会、共演者のハローバイバイさん
本能のハイキックとゆぅ番組でお世話になっていた芸人さんです★
3、4年ぶりにお会いしました…関さんのイメチェンぶりにちょっぴりびっくり(笑)可愛くなくなったぁー(ノ_・。)
そんな関さんは都市伝説とゆぅ本がHITしておりますよねっ
おりこもこれから読もうと、購入しましたぁ♪

今回はハロバイのお二人とオリコがGM(ゲームマスタ-)の皆さんに『君主』とゆぅオンラインゲームを教えて貰う、とてもためになるバラエティ番組なんです

そのGMさんがね、すっごぃ知識人でキャラが濃くて、沢山お勉強になったんですよぉ(笑)ネタばれしちゃうから言わない方がいいかなぁー。。。

楽しい番組になっていると思いますので、是非是非チェックしてみてくださいね♪

8月1日〜配信開始
『ゲームポットTv』
3週に渡ってお送りしますのでお楽しみにぃ〜o(^-^)o

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15304010

この記事へのトラックバック一覧です: GAMEバラエティ番組:

» orico card トラックバック orico cardの選び方
orico cardの選び方 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 09時11分