2007年6月 2日 (土)

嵐か゛やってきたぞぉーーぃ♪♪

嵐か゛やってきたぞぉーーぃ♪♪
嵐か゛やってきたぞぉーーぃ♪♪
気付けばもぅ6月です
今日はお天気が良いみたいでホッとしているおりこです★

6月1日発売のヤングアニマル嵐にミスヤングアニマルの折原みかちゃんが載っております♪
巻頭だけだと思ってたから表紙を見た時にすごぉーくHAPPYな気分になっちゃいました

そんな嵐を、ゲットGetゲッット〜してくださいなっ

本紙ヤングアニマルよりも若干取り扱い店が少ないかもしれませんが、めげずに是非Getの方向で(笑)

『2007年はMISSヤングアニマルだなぁ〜』

なんて言われないよぅな素敵なグラビアをお届けできるよぅ…うふふ。おりは日々頑張っているわけなので、成長過程もマルゴト全部受け止めて欲しいデス(v_v。)
決して、、右へ受け流す〜♪ことはしないでくらさいねー(笑)
BYムーディー勝山

コンビニでもいーっぱい置いてもらえるくらい、皆でアニマルを盛り上げよぉ〜ね♪♪♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15288680

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐か゛やってきたぞぉーーぃ♪♪:

» 折原みか ヤングアニマル嵐 トラックバック NEWSグラビアアイドル
ヤングアニマル嵐購入記 本ブログでもお伝えした通り6/1におりりん巻頭グラビアの ヤングアニマル嵐が発売されるとあって 購入して安心して仕事したかったので いつもより早起きしてコンビニ巡り ところが、無い! もう一軒行きましたがここにも無い! やばくなってきた... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時00分

» 中学校以来ですね。 トラックバック お久しぶりです。
このブログを見つけたときにもしやと思いましたw [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 02時51分

» ☆ 平積みで 嵐が僕の 目の前に!! トラックバック くりーむパンの 気ままなコメント欄 
解説{/face_yaho/} 「ヤングアニマル嵐」は、なかなか売ってないんだよなぁ〜 ウチ田舎だから・・・って思ってたんです。 しかし、なんとっ!コンビニに平積みされてるぅ!! ・・・・いやいやありえへん、店員さん発注ミスったなぁ〜。 なにはともあれ、「ヤングアニマル嵐」ゲットでございます。 ココログ版おりりんハート 2007年6月 2日 (土) 「嵐か゛やってきたぞぉーーぃ♪♪」... [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 09時20分

» 山下智久◆なんと熱愛発覚!あびる優との2ショット写真が有名雑誌で流出! トラックバック 山下智久◆なんと熱愛発覚!あびる優との2ショット写真が有名雑誌で流出!
交際が噂されるNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)がツーショット現場を今日発売の「女性セブン」がついにキャッチ!…続き なんとあびる優と熱愛発覚! 5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で2人の姿が目撃されたという。大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久とあびる優>>>画像 <<< 有名雑誌に載った2ショット写真! ラブラブチュープリ集! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 16時31分

» 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指令!鈴木えみ 整形 ニャンニャン 画像 トラックバック 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 14時10分

» 渋谷・シエスパ(温泉施設)で爆発【新たな事実が・・・画像】 トラックバック 渋谷・シエスパ(温泉施設)で爆発【新たな事実が・・・画像】
【渋谷・シエスパ(温泉施設)で爆発(新たな事実が・・・)】19日午後2時30分ごろ、東京都渋谷区松濤(しょうとう)1で、女性専用温泉施設「SHIE... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 12時05分

» アッキーナ◆南明奈◆超かわいいナマ乳首発見!!折口会長も溺愛していた トラックバック アッキーナ◆南明奈◆超かわいいナマ乳首発見!!折口会長も溺愛していた
南明奈Akina Minami.1989年5月15日生出身地:神奈川県身長:160cmサイズ:B80/W56/H83(cm)愛称:アッキーナ 趣味:香水集め、キャップ集め、メール特技:和太鼓 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 13時06分

» ナイナイ・矢部が結婚でなく破局記者会見【動画つき】 トラックバック ナイナイ・矢部が結婚でなく破局記者会見【動画つき】
【ナイナイ・矢部が結婚でなく破局記者会見(動画つき)】お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわた... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 19時04分

» ナイナイの矢部が破局記者会見【画像あり】ひとみちゃんは・・・ トラックバック ナイナイの矢部が破局記者会見【画像あり】ひとみちゃんは・・・
【ナイナイ・矢部が結婚でなく破局記者会見(動画つき)】お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日午後、都内で会見し、15年間にわたって交際してきた元モデルの恋人「ひとみちゃん」にプロポーズしたが、断られていたことを告白した。会見場には矢...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 11時17分

» 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指... トラックバック 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。ラブラブモー...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 14時49分

» 【速報】インパルス堤下が土岐田麗子と結婚(動画) トラックバック 【速報】インパルス堤下が土岐田麗子と結婚(動画)
【インパルス堤下と土岐田が結婚?!】インパルスの堤下敦(29)と土岐田麗子(22)の結婚が発覚した。関係者によると、インパルス堤下と土岐田は年内に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。美女と野獣カップルはウエデ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 13時41分

» 山下智久 あびる優 トラックバック 山下智久&あびる優
山下智久&あびる優が熱愛!画像!結婚か?女性セブン東スポに画像写真が [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時14分

» ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出【動画つき】 トラックバック ビーチバレー 浅尾美和 過激ヤバ画像流出
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和選手(21)。彼女の人気はすごいもので、チケットは即完売、TVでもひっぱりだこ。そんな彼女の人気ぶりならでは、という... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時13分

» ユミコチェンがライブでおっぱい丸出し【動画】 トラックバック ユミコチェンがライブでおっぱい丸出し【動画】
2007年6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった>>>続き <<< なんと新人歌手コンテストで・・・ポロリ! 同日、トロントで開催された新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したユミコだが、ステージで歌い踊る最中に、チューブトップタイプのワンピースが徐々に下へとずれた。すぐ気づいて押さえていたユミコだが、結局は両方のバストトップを観客... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 17時44分

» 婚前旅行?亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃 トラックバック 婚前旅行?亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃
【亀梨和也と小泉今日子がパリ旅行(流出画像)】人気グループKAT-TUNの亀梨和也(21)と交際が囁かれている小泉今日子(41)が、2人でパリ旅行に出かけていたと今日発売の「大阪スポーツ」が報じている…「パリのカフェです。亀梨和也と小泉今日子を見かけたので、思わず握手...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 12時41分

» 【動画】生田斗真のコスプレ&衝撃動画!! トラックバック 【動画】生田斗真のコスプレ&衝撃動画!!
「花ざかりの君たちへ―」に出演している生田斗真。そんな生田斗真のプライベート画像から過去のお宝動画&衝撃動画まで一挙大公開しちゃいます!!そして、生田斗真衝撃動画はなんと生田斗真のコスプレ映像!!しかも、似合っててカワイイです・・・。その衝撃動画を発!!さらに人気グループ、NEWSの山下智久&ジャニーズJr.の生田斗真の小さい頃の貴重な動画も........ [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 15時38分

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ トラックバック 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 21時54分

» 井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】 トラックバック 井上和香◎風俗時代のエロ動画【超A級保存版】
井上和香が六本木の高級キャバクラで芸能界にスカウトされたのは有名な話だが実際は... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 18時16分