2007年6月14日 (木)

茶道を習いたいです…

茶道を習いたいです…

近頃お気に入りのひとつをご紹介しまぁす

表参道ヒルズに入っている和菓子屋さん

Rstyle

青山が好きで、よく来るんだけど、必ず行くカフェがありいつもは迷うの。

でも今日はお目当てがあったので迷わずこっちで♪

ところがどっこいっ

お目当のものは期間限定だったことが判明

くぅー…

きんとんフロマージュ…とっても楽しみにしてたのにぃー(・_・、)

うるるのる

でもないのならしょうがなぁい。気分を変えて…

旬菓マリアージュ・・・ お茶事に使われる上品な生菓子とさまざまなお菓子を合わせて一皿のアートにしたもの

と抹茶をチョイス★

寒天でできた虹とてるてる坊主のお飾りがかわいいね♪

窓の外の風景はこんな感じで↓↓都会の雑踏の中の避暑地気分です

涼やか~~。。。っていっても今日は寒いけど(^-^;)

みなさまも是非行ってみてくださいね

茶道を習いたいです…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15431875

この記事へのトラックバック一覧です: 茶道を習いたいです…:

» 折原みか 来週火曜日のFLASH登場! トラックバック NEWSグラビアアイドル
来週火曜日のFLASHさんに少し登場!とのことなので 皆様方チェックよろしくです 自分は無論ちょっと登場でも”買いに走ります” どんなおりりんがみれるのかなーと楽しみ!! ちなみに、表参道ヒルズには行った事がありません (田舎もんなんで・・・)... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 21時46分

» @ 梅雨入り×ゆううつな気分 トラックバック くりーむパンの 気ままなコメント欄 
関東甲信地方も梅雨入り 平年より6日遅れ 気象庁(朝日新聞) - goo ニュース 感想{/face_acha/} 雨はキライです。 理由は・・・ 湿度が高いとパンが作りにくいから(僕はパン屋さん) お客さんの出足がにぶるから。 配達が大変だから、風景もアンニュイ〜・・・ゆううつです。 梅雨明けは、平年並みなら来月の20日かぁ〜・・・はっぁ〜(深いため息) でも、ひとつだけ為になる事があります。 雨の中、わざわざ来てくださるお客様。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(いつも感謝してんす... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 23時42分

» 舞妓Haaaan!!!コラボ世界一のぬいぐるみアフィリエイト!お... トラックバック 世界一のぬいぐるみアフィリエイト★ぐるーみーずJAPAN!
ポチポチお客様の次に大好きな柴崎コウさん主演映画『舞妓haaaan!!!』が始まりますよ!    “今日も元気に!”ポチっと!ハイテンションで!お過ごしください♪いつもより!はんなりと応援ポチお願いいたします♪   39位       4位       1位ぬいぐ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 06時25分

» アイドル文化論 トラックバック NEWSグラビアアイドル
「アイドル文化論? ばかじゃねーの」 そう思われる人はたくさんいると思うが サブラの或る記事に私が言いたかった事が見事に書いてあったので その記事を抜粋したい 著者は中森明夫 彼は、篠山紀信のグラビアなどとコラボし アイドル論を語って来た人だ 主権はそのアイ... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 23時59分

» プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 トラックバック プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 "
プロポーズ大作戦 最終話あらすじ 岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 17時41分

» 元祖巨乳アイドル 細川ふみえ★ついに脱いだ!貴重な写真集&映像大公開! トラックバック 元祖巨乳アイドル 細川ふみえ★ついに脱いだ!貴重な写真集&映像大公開!
タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 14時28分

» 劇団ひとりと大沢あかねが焼肉でデート【画像】 トラックバック 劇団ひとりと大沢あかねが焼肉でデート【画像】
【大沢あかねと劇団ひとりが焼肉デート(熱愛画像)】小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが発覚!劇団ひとりと大...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18時35分

» リア・ディゾン♪乳首モロ出し画像!3P動画流出!!【お宝画像・動画】 トラックバック リア・ディゾン♪乳首モロ出し画像!3P動画流出!!【お宝画像・動画】
リア・ディゾン [Leah Dizon][フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )[誕生日] : 1986年9月24日生[星座] : てんびん座 [血液型] : O型 [サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24[出身地] : アメリカ・ラスベガス[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)[好きな食べ物] : キムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 11時27分

» ★恋のから騒ぎ★最前列の元メンバー衝撃フェラ写真流出! トラックバック ★恋のから騒ぎ★最前列の元メンバー衝撃フェラ写真流出!
明石家さんま司会でおなじみの人気番組『恋のから騒ぎ』には、芸能人予備軍がたくさん出ている。 その最前列人気ナンバーワンのAさん(仮名)のニャンニャン画像がネット流出していた。Aは写真が流出した次の週も最前列に陣取りテレビに映っていた。 どうやら番組では人気ナンバーワンとして有名だったらしい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時14分

» 沢尻エリカのヤンキー時代は本当だった。過去に呼び出された後輩が・・・。 トラックバック 沢尻エリカのヤンキー時代は本当だった。過去に呼び出された後輩が・・・。
携帯電話のCM発表会で「拍手が足りない!」と報道陣に言い放ち、相変わらず“エリカ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 21時18分

» 戸田恵梨香にこんな演技が存在してたなんて!そうなんです。濡れ場をしてたんです☆【動画】 トラックバック 戸田恵梨香にこんな演技が存在してたなんて!そうなんです。濡れ場をしてたんです☆【動画】
消されてしまっているので、コチラでは確認出来ませんが・・ これで消されてしまって... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 22時36分

» メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!! トラックバック メノット■藤本綾■元アイドルが自殺を図っていた!!!
藤本綾:ふじもと あや 生年月日: 1983年1月28日 血液型: O型 出身... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 02時20分

» リア ディソンS.KAWAIIリア ディソン情報船 トラックバック リア ディソンS.KAWAIIリア ディソン情報船
リア ディソンのグラビアやリア ディソンのお宝画像、映像、またリア ディソンの最新ニュースをアンテナをたかーくはって発信してきます。リア ディソンファンのかたに役立つようにがんばります!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 02時44分

» 城田優「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 あらすじ ネタバレ トラックバック 城田優「花ざかりの君たちへ」あらすじ ネタバレ
★ 城田優 (しろた ゆう)生年月日:1985年12月26日 出身地:東京都御茶ノ水身長:187cm血液型:O型所属事務所:ワタナベエンターテインメント D-BOYS のメ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 12時46分

» 長澤まさみ CM ロッテ ガーナ メイキング トラックバック 長澤 まさみ 画像・長澤 まさみ 動画 @情報ばんく
●○長澤まさみ CM ロッテ ガーナ メイキング○●長澤まさみ CM動画 をお届けしています。You Tubeで長澤まさみ CM動画を探してきました。長澤まさみのロッテ ガーナのCM撮影のメイキング動画です。【長澤まさみ CM ロッテ ガーナ メイキング】人気blogランキングに参加しています。応援、お願いします_(._.)_○●彡人気blogランキングへ●○ミ【DVD・本...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22時01分

» リア・ディゾン 引退 トラックバック リア・ディゾン 画像 壁紙 動画
リア・ディゾンちゃんに引退説(引退してアメリカに帰国)のウワサが流れているのを知ってましたか?現在、グラビアやバラエティーを中心に活動しているリア・ディゾンちゃんですが、 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 13時43分

» リア・ディゾン 具がはみ出した問題画像! トラックバック リア・ディゾン 具がはみ出した問題画像!
リア・ディゾンといえばポロリ画像が有名だが、もっとすごい画像が流出している。なんと、リア・ディゾンの「具」がはみ出している画像が流出している。明らかに外側の大陰唇がはみ出している。この写真はまだあまり流出していないみたいだが、リア・ディゾンの問題写真の中でも一番のプレミアショットだろう。そのお騒がせリア・ディゾンの問題の写真を拡大写真、過去のお宝画像も........ [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 16時36分

» 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! トラックバック 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。ブラジャーのホックをそろりそろりとはずす加藤ローサ、緊張しすぎたのかプルプル震えてNG続出。4テイク目でOKが出たものの、緊張でピンッと立った乳首がはっきり映ってしまった映像が流出している。コレは必見です。関係者の手から流出し...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 12時04分

» 【山田優 画像 動画 伊藤英明との秘蔵ビデオ流出!】 トラックバック 【山田優 画像 動画 伊藤英明との秘蔵ビデオ流出!】
伊藤英明との仲が噂されていた山田優。彼らのプライベートビデオがついに流出!必見で... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 23時27分

» 井上真央 ドラマ「ファースト・キス」ネタバレ【画像/動画】 トラックバック 井上真央 ドラマ「ファースト・キス」ネタバレ【画像/動画】
井上真央(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「ファースト・キス」に初主演する。ちなみに井上真央主演の「キッズ・ウォー」ではなぜか着替えのシーンが多く、井上真央ブラ見せ画像が多くたくさんネットで流出している。その中でも希少価値の高い井上真央お宝画像を入手。さらに、井上真央のレイプシーン動画も入手。この動画は本当に希少価値が高いのでDLすることをおすすめします。レイプシーン動画....... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 22時51分

» リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 【画像つき】 トラックバック リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 【画像つき】
6月22日号の「週間ポスト」のリア・ディゾンのグラビア写真について今大騒動が起きている。 なんと、リアの「局部」が写りこんでしまっている写真があるというのだ。 問題の写真は、リアが青のキャミソールを着て腰を突き出し、後ろを振り返ってほほえんでいる、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 21時01分

» ★年齢詐称★夏川純のS○Xのお相手はSMAPの…!!! トラックバック ★年齢詐称★夏川純のS○Xのお相手はSMAPの…!!!
夏川純  Jun Natsukawa 生年月日 S55年9月19日 出身地 広... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 14時16分

» 長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】 トラックバック 長澤まさみ 二宮和也と熱愛の次はデビュー前の激ヤバDVD流出 【画像つき】
フジテレビドラマ 「プロポーズ大作戦」 映画「そのときは彼によろしく」が好調だった長澤まさみ(20)。今秋にはさんまとの共演ドラマも控えていて、相変わ... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 19時45分