2007年6月 9日 (土)

おりこからのお知らせです

おりこからのお知らせです
おりりん★トランス〜ハートフルボイス〜

のCDイベントが決まりましたぁ♪♪♪パチパチパチ
7月11日☆CD発売日

7月14日(土)
東京イベント
16時から石丸ソフトワン
18時からヤマギワソフト

7月16日(祝)
名古屋&大阪イベント
(詳細は後ほどデス)

いきなり4回決まって、ガクブルガクブルですが、緊張しないよう、練習に励みます

みんな楽しみにしていてねo(^-^)o

そぅ、そのCD関連なんですが。。。。

今発売中のスコラさんに潜入取材の様子が少し載っているそぅですっチェックしてみてくださいな

サブラギャオさんとアバ★グラさんも取材に来てくれたので、乞うご期待で(笑)よろしくお願いします♪

そしてっっ山崎かおりさんのライブも決定しましたぁ!!!
CARハイパー視聴者の方はご存知かもしれません、、、

7月1日茂木でのモーターショーにてライブをさせていただける予定です★

詳しいことはまた後ほどですが、スケジュール空けておいてくださいなんo(^-^o)(o^-^)o

撮影会はね、来月2回決まりました☆
いつもお世話になっているMAXさんの他

7月7日 club.vo
13時から4部あります

七夕は浴衣姿や水着姿などに変身しちゃう折姫に会いに行こうね♪♪キラリン

そして7月も、
・CARハイパ-(MXTV、栃木TV、埼玉TV)
・サイトセブンTV(CS)
・アバンギャル道

をチェックー★☆してくれたらウレシィです

7月1日発売のトランスクーターも表紙なので、絶対宜しくね♪♪♪

6月にあんまり会えなかった分7月にいっぱい会えるっ7月は折姫の月(v_v。)

とにかく体調管理に気合いですo(^-^)o

みんなもね(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15368548

この記事へのトラックバック一覧です: おりこからのお知らせです:

» ギタリスト トラックバック モノクロとカラー
彼の弾くギターのバックで唄いたかったな バンド結成する話しが、あるから 自分はギ [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 04時09分

» 「折原みか」【萌え動画】ココアだしのアンコウ鍋で悶絶&水着で トラックバック アイドル萌え動画を見たい!!
ココアだしのアンコウ鍋で悶絶&水着でコマネチ「折原みか」【萌え動画】ココアだしのアンコウ鍋で悶絶&水着でコマネチ。この声はたまらんですな。288 秒 解凍パスワード:sakurapapa 放送日:2007年02月頃...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 10時50分

» 折原みか おりりん★トランス〜ハートフルボイス〜イベント情報 トラックバック NEWSグラビアアイドル
おりりん★トランス?ハートフルボイス?7月11日発売! その発売イベントが決まりました 日程は以下の通りです 7月14日(土) 東京イベント 16時から石丸ソフトワン 18時からヤマギワソフト 7月16日(祝) 名古屋&大阪イベント 前回の発表イベントでは、本... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 18時58分

» 四苦八苦!BOMB6月号の懸賞応募でしゅぅぅ~ トラックバック 管理人@阿部の懸賞奮闘記
“オトコを磨け”バスおふろグッズプレゼント 山崎真実ちゃん 稲生美紀ちゃん 色紙 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時11分

» おりりん、TOP画像だよ!! トラックバック masaaki活動記
おりりん(折原 みかさん)、TOP画像にしたよ 今後もがんばってね 今後もよろしくお願いしますm(__)m ・折原みかのおりりんハート [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時14分

» 松本潤と鈴木えみが渋谷デート・熱愛【画像】 トラックバック 松本潤と鈴木えみが渋谷デート・熱愛【画像】
【松本潤と鈴木えみが熱愛(渋谷デート画像)】鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。鈴木えみと松本潤は渋谷のカフェのかなり目立つような場所...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 15時53分

» 相澤仁美のセクシー無料画像 トラックバック あいどる8画像
バラエティで活躍中!相澤仁美ちゃん 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 相澤仁美 ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 20時44分

» トラックバック 巨乳アイドル お宝 画像 動画 裏技ナビ
相澤仁美 ちゃんです。 ボリュームたっぷりのおっぱいがモミしだかれて! ポロリは大丈夫?! テレビで活躍中の彼女ですが、頑張ってくれてます♪ 動画はこちらから ↓...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 01時20分

» 奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛! トラックバック 奥菜恵とmixi社長笠原健治が熱愛!
先日、芸能界引退が話題になった奥菜恵が、今度はmixiの社長笠原健治と熱愛発覚!しかも、笠原健治さんは奥菜恵が1年半で離婚した藤田晋さんと親友だ 奥菜恵の流出画像(mpegファイル視聴可能)... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 16時20分