2007年6月18日 (月)

★重大発表★

ツアー名決定   そして

名古屋大阪の詳細が決まりました~

☆★★☆

7月14日(土)東京秋葉原

18時~  石丸ソフトワン

20時~  ヤマギワソフト

7月16日(

12時~  大阪   ディスクピア日本橋

17時~  名古屋 ヤナギワナディアパーク

気づけばもぅ1ヶ月切っているんですよね!!どきどきしちゃうなぁ~♪

今体調崩しちゃっているので早めに整えなくちゃと思う今日この頃・・・

具合悪いときって夢をたくさん見るでしょ~??

カリメロの唄がぐるぐる回って夢に出てきちゃったよぉ(笑)

怖い夢じゃなくってよかった ホッ♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15484479

この記事へのトラックバック一覧です: ★重大発表★:

» 折原みか FLASHに登場! トラックバック NEWSグラビアアイドル
前々から告知の有りましたFLASHゲットしました たしかに、ちょこっとだけの登場だったけど ”大有名人”になりつつあるなーと しみじみしました カメラの前では”大胆な折原みか”も好きだけど 可愛い”おりりん”もこれまた大好きなので 頑張ってね マネージャーさ... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 00時36分

» ピヨピヨP〜 カリメロの唄は どんなうた? トラックバック くりーむパンの 気ままなコメント欄 
折原みかのおりりんハート 2007年6月18日 (月) 「★重大発表★」 解説{/face_keibetsu/} おりりんの、新しいシングルのカップリング曲 「ねぇカリメロ」ってどんな歌なんだろー? 「カリメロ」ってあれのこと? 黒いヒヨコの? 卵の殻かぶった? 昔のアニメの? と、思ったあなたに贈る「おすすめYouTube」はぁ〜 コレです! YouTube-カリメロ ※ この記事は推測で書かれていますので、御了承の上お読み下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 23時33分