2007年6月 5日 (火)

カーハイパーの撮影

カーハイパーの撮影

↑↑撮影 BY ブルー青木 
カーハイパーの撮影


またまたTOMEIさんにロケ行きましたぁ〜

本日で3回目です

いつもblogを見てるょ
と言ってくれるのがうれしぃ♪おりこです

今回はねぇ~エンジンのお勉強をしましたよぉ★

車の中の、心臓といったところですよね

ところで、、、

みんなっエンジンが入ってない車って見たことある!?
おりこははじめましてだったょ

すっぽりとなぁんにもなくてびっくり!!!

カーハイパーの撮影

イロイロとお勉強になるし、面白いので♪東京MXテレビ、栃木TV、埼玉TV、で放送中の、カーハイパーをチェックしてみてくださいね(^-^)

思いのほか早くロケが終わったので、帰りに久しぶり、原宿に行ってみました〜ん

カーハイパーの撮影

平日なのに人がわんさか居て、、、びっくり

んでっ聞いてちょっ

2回スカウトされちゃった♪きゃぁ~

キャッチぢゃないょっ芸能事務所だょっ

おりこっちまだまだイケてるみたい(笑)うふっ

・・・・・・あいっちゅいまて~~~~ん。。。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15324248

この記事へのトラックバック一覧です: カーハイパーの撮影:

» 折原みか 毎週見てますカーハイパー トラックバック NEWSグラビアアイドル
毎週見ているんですが おりりんの出番が少ないとちょっと嘆いていた所 なんと今週のカーハイパーでは ”通常の3倍”ぐらい出演していてとても嬉しかったのです しかも、”強風に煽られるとこなんかは思わず乗り出してしまいました(スイマセン) 「楽しんでいただけました?... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時03分

» 江沢瞳 トラックバック ピザ屋さん
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 01時59分