2007年7月21日 (土)

Info☆~追記あり

まずはっ

●イベント情報です

7月22日 東京撮影会

7月27日 エアーアイドル発売イベント

おりりんの抱き枕が発売されちゃいます☆まだ詳細でていませんが幕張メッセで行いますよぉ☆平日で、来てくれるか不安なのですが・・・(>_<。)かけつけてくれたらうれしぃです

●TVCM情報

7月22日(日)以降の
テレビ東京系「給与明細」内でCMがOAされる予定です

8月5日から登場予定の携帯サイト「Dokkiri Queen」のCMなんですょ♪

おりりん1人バージョンと、はましょーと一緒バージョンの2パターンがあります

【Dokkiri Queen】

ここでドキドキクイーンの内容をちょっぴりお知らせ☆

おりりんが水着はもちろん、りぼんの騎士になったり、海兵隊になったり、、、ハマショーとゲームや対決をしたりっ盛りだくさんです♪初の自演自作ミニドラマにも挑戦しちゃいましたぁ!!!みなさんたのしみにしていてくださいね♪

●ネットTV情報

8月1日からOA   ゲームポットTV   

ハローバイバイのお二人と一緒にお届けするゲームバラエティ番組です☆3週間出るので絶対チェックちてね♪

  

●雑誌情報

7月27日発売  ヤングアニマル 表紙&巻頭です (DVD付)

8月 1日発売  第三文明 

●その他の情報

いつもイベント時にお世話になっていますアイトピックスに先日行われたハートフルツアー初日の取材の様子が載っています☆

過去の分も見られて、成長記録みたいでほっこりします(^-^)

アバンギャルド☆グラビアにも取材動画見られると思うので、会員登録済みのかたは是非見てくださいね♪イベント前のこわばったお顔が見られるかもです(笑)あは。

と近況報告、来週の予定はこんな感じです(^-^)

はりきってチェックしましょうね♪あっ☆チェックといえば。。。

みんなオリコ党にはもぅ入りましたか???

左にバナーが貼ってありますので、まだ入っていないかたは絶対入って、

オリコ党員になってくだちゃいな(^-^)/

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15828908

この記事へのトラックバック一覧です: Info☆~追記あり:

» さくら署の女たち 出演者 トラックバック ドラマ〜ケット
テレビドラマ情報満載!ドラマ〜ケットでは管理人の気になるテレビドラマ情報(主題歌やあらすじ、視聴率など)を気ままに書いております。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02時02分

» 恐るべし3人娘(((p(>v<)q)))!! トラックバック 管理人@阿部の懸賞奮闘記
今年の宝塚記念を制したのは今井りかちゃんが推薦していたアドマイヤムーンでしたぁ! [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 10時48分

» ☆ もし、あなたの「暇」が減っているのなら、注意したほうがいいよ。 トラックバック くりーむパンの 気ままなコメント欄 
解説{/face_zzz/} byローガン・スミス(?〜1949) アメリカ(イギリス?)の随筆家 この言葉は 「それは、あなたの『魂』も、減っていることよ。」 と続きます。 なんか最近、おりりん忙しそうですね・・・ 「グラビアアンケート」「イベントの参加者」「ネットのアクセスランキング」 「ブログのアクセス数」「コンテンツのダウンロード数」「DVDの売り上げ」 ・・・etc. 仕事の結果が数字ではっきり評価されるって、本当に大変だと思う。 まぁ、どんな仕事もそうだけど・・・ 芸能のお仕... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 11時03分

» 安田美沙子。キャバ嬢として働いた3ヶ月間。 トラックバック 安田美沙子が過ごした京都キャバ嬢時代!
★発覚!!安田美沙子が京都時代にキャバ嬢として働いていた! グラビアアイドルとして人気の安田美沙子ちゃん。 上京前の3ヶ月間だけだがキャバ嬢として京都木屋町にあるグラ●ディールというキャバクラで働いていたらしい。 美沙子ちゃんに入れあげ通い詰めていた元常連客が... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 18時05分

» リア・ディゾンの衝撃告白 トラックバック リア・ディゾンの衝撃告白
グラビア界をリードするリア・ディゾンのセクシー画像を入手 amp;amp;amp [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時32分

» 石原さとみちゃん。新ドラマ決定記念・流出動画公開!! トラックバック 石原さとみの画像流出!!
ますます可愛くなった石原さとみちゃんのお色気流出動画発見!!ポッキーの純真なイメ [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 18時34分

» 『ヤングアニマル』は、青年コミック誌です。 トラックバック ヤングアニマル!!
『ヤングアニマル』は、白泉社より刊行されている青年コミック誌です。「ベルセルク」など連載作品がどんどん映像化され、人気度がアップしています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00時12分

» 柚木ティナって、カワイイよね!それには理由があるんだ。 トラックバック 柚木ティナがカワイイ理由
柚木ティナがカワイイ理由。 人気AV女優「柚木ティナ」。 レンタル、セル、ネット配信、すべての流通で人気急上昇中の彼女。 清楚な雰囲気のなか、活発な女の子を見せる彼女は実は天然なのかな? ■柚木ティナ 1986年10月29日生まれの20歳 さそ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 19時45分

» ☆ PCーTV ミランカ 『ゲームポットTv』 トラックバック くりーむパンの 気ままなコメント欄 
解説 {/kaeru_en1/} 動画配信ポータル・サイトの「ミランカ」内のコンテンツの一つ 「ゲームポットTv」の第四弾に、おりりんが登場っケロ! MCは吉本の芸人さん「ハローバイバイ」の二人とおりりんっ! ケロケロ〜 1回30分番組×全3回で、 オンラインゲーム「君主」の宣伝&解説のバラエティー番組って感じっケロ。 ♯1「政治をテーマとしたプレゼンバトル!」 {/kaeru_en4/} 今回おりりんは「小悪魔キャラ」でー ちょっと毒舌ぅ〜 かわいいケロ。 「ハローバイバイ」けっこうお笑... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 22時48分

» 『女子アナの穴』の中まで全部見せます! トラックバック 女子アナの穴 全部見せます。
『 女子アナの穴 』全部見せます!! 今一番熱い女は?!グラビアアイドル?AV女 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 03時59分

» ゲイバーで暴走 沢尻エリカ 乳出し泥酔 トラックバック 沢尻エリカ 乳だし泥酔
ゲイバーで暴走沢尻エリカ 乳出し泥酔 お騒がせ女王・沢尻エリカがまたまたやってく [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 02時42分