2007年7月 1日 (日)

よーるごーはんーの事を今頃w

よーるごーはんーの事を今頃w

よーるごーはんーの事を今頃w
夜ご飯はピラフとまとオムライスにしたのん

自家製ソースにミニトマトを使ってみました♪

ドレッシングもいつも自家製☆今日はフレンチにしてみたょ

最近ハートの食器をゲットしたから早くみんなにお見せしたかったんだっ♪

コースターはグラスに隠れんぼで見えないけれど、ハートなにょ☆

いちゃんがプレゼントでくれたものなんだなっ

ラブリーン♪♪

よーるごーはんーの事を今頃wデザートはライチ☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/15610635

この記事へのトラックバック一覧です: よーるごーはんーの事を今頃w:

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! トラックバック 平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 09時19分