2007年8月の記事一覧


2007年8月31日 (金)

ショコラータのち展示会

ショコラータのち展示会
今日さぁ
ガビーーーーンなことがあっただよ

友達と海に行く約束してたのだょ

『7時に集合で行くべー♪』ってね

で、

おりこが目覚めたのは10時です


……………チーーーーーン

携帯みたら着信めっちゃあって

はぁーやっちゃったってかんぢですた


本当ごめんなさいっ

仕事以外だとどぅも早起きできないみたぃですぅ(ノ_・。)

こんなダメ子ちゃんですが見捨てないでください(v_v。)


で話しは変わって。。。
ゆりなちゃんとデートしましたぁー
おなじみショコラータです。

ユキさんがブローチをプレゼントしてくれました♪

秋コレクションですぅ★

ゆりなちゃんとオソロがまた増えてHappyなおりこだょー

明日の撮影会でさっそくつけちゃおっかなぁーん♪


あっ!!明日ねおりちゃん撮影会なのぉ〜!!!

晴れてくれるかな?

近頃天気がくずれぎみで、今夜も肌寒いくらいだからちょっぴり心配だね、、、

体調を整えて早めに眠るとしよぉーぅo(^-^)o

おやすみなさぃ

って。こんな早い時間に寝れないよー(笑)

2007年8月31日 | | トラックバック (7)