2007年10月20日 (土)

逮捕しちゃうぞっ

逮捕しちゃうぞっ
でも、ぼけーっとしてるから犯人には高確率で逃走されること間違いなし♪な、おりこです


今日はフリー漫画誌
『コミックガンボ』のグラビア撮影をしたにょん☆

12月に配布する予定だそぅですっ
また近くなったら告知するね♪

そしてこれから友達とお茶するっしゅ
久々のゆぅちゃーん

映画見たいな…
ゆうちゃん一緒に見てくれるかにゃ?!


ゆうちゃんを待っていて、渋谷でつったってたら「握手してくださーい」と何人かに声かけていただきました(☆_☆)
びくーり。うれしいな♪
最初、キャッチかと思って下を向いてしまいました(+_+)ごめんなしゃ〜い

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/16816832

この記事へのトラックバック一覧です: 逮捕しちゃうぞっ:

» 酒井若菜の売れない時代のVシネ出演ビデオ見つけた!! トラックバック 酒井若菜の売れない時代のVシネ出演ビデオ見つけた!!
酒井若菜の売れない時代のVシネ出演ビデオ見つけた!! [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 15時11分

» oh!折原みかさんが警官コス トラックバック ブログ集!!このブログがおもしろい♪
おりりんかわいいー [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 10時59分

» *蒼井そら*の激カワ訳ありウエイトレスにエチーなお仕置き♪ トラックバック *蒼井そら*の激カワ訳ありウエイトレスにエチーなお仕置き♪
*蒼井そら*の激カワ訳ありウエイトレスにエチーなお仕置き♪ [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 13時10分

» 倖田來未の楽屋で衣装に着替えている盗撮映像入手!超貴重なお宝映像です!エロかわいい体が全裸になって「おっぱい」も「アソコ」も丸見えです! トラックバック 倖田來未の楽屋で衣装に着替えている盗撮映像入手!超貴重なお宝映像です!エロかわいい体が全裸になって「おっぱい」も「アソコ」も丸見えです!
まだ歌手として出てきたばかりの頃の映像なんですが、この時から業界では彼女の体に目 [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 14時50分