2007年11月の記事一覧


2007年11月30日 (金)

ラジカル学園

ラジカル学園
ウサギ係り♪のおりこだょ

レッド吉田さん相沢ひとみたん、狼少年さん、大桃さんも一緒にパシャリ

狼少年さんも学ランだから、まるで学園祭のよーだにぃー( ^^)Y☆Y(^^ )

レッドさんも写メ撮ってたけど載せる場所がないーとおっしゃってまひたぁー(笑)


今日は嬉しかったょハマショーがゲスト☆でアルバムの宣伝をかけてアバンギャルズもセーラー服で応援したのっ
入り時間をいつもよりも早くしてスタッフルームでダンスの練習♪♪

かわゆいダンス覚えて♪よぉーし本番がんばるぞぉーーーっと気合いたっぷり…

だけどもだけどっ

本番寒くてロボットダンス風(^^ゞてへっ


大桃さんが上手で残念ながらハマショーは崖っぷちから落ちちゃって宣伝できず(ノ_・。)うるるのる

なのでかわりに♪
アルバム絶賛発売ちぅなのでかいましょーこしましょーこ♪

ウサギ係り応援団おりこでちたっ(^_-)-☆

2007年11月30日 | | トラックバック (13)