2007年12月の記事一覧


2007年12月31日 (月)

2007年★大晦日

今年も終わりですね。

なんだか実感がわかないですが、どうやらあと数時間で終わってしまうみたいです

実感がわくよう、どんな一年だったか、振り返ってみることにしました。

『春』
桜並木が大好きで、よく散歩をしました♪
4月には初の池袋サンシャインでライブをしました。
友達も見に来てくれた♪緊張したけど、気持ち良かったなぁ~
そしてそしてっミスヤングアニマルを受賞しましたぁ(>▽<)ひゅ~♪
でも・・・いいことばかりじゃなかった。
大切なおさななじみが交通事故でこの世を去ってしまったの。
信じられなかったょ。
お兄ちゃんといっぱい泣きました

『夏』
今年の夏は暑かったよねぇ!!夏の思い出はいっぱいあります
折原みかとして初のCDデビュー。中森明菜さんのデビュー曲をカバーしたり、カップリングのカリメロは、一生懸命自分でオリジナルの振り付けを考えて、何十時間も練習していっぱい汗をかきましたぁ。東京・名古屋・大阪でのLIVEイベント大成功。
それと、あっと驚く放送局主催海の家のイベントに参加したのが印象的だったぁ★たまたまお兄ちゃんも湘南に遊びに行ってた偶然や、ファンの人との距離もぐーんと近かったね。
ラジカル初出演!!サマーランドでオバカシールを貼られて、×ゲームや、
旧日テレでキモダメシ(笑)

『秋』
涼やかな風と虫の声。食欲も増し、毎日が過ごしやすかった~
秋は変化の時。。。新たなレギュラーが4本増えました。
・ラジカル
・どハッスル
・九州青春銀行
・TBSラジオ「ケンドーコバヤシのキミナグ」
今までの仕事に加え、いろんなところへロケに行ったり、初めて会う人が多すぎて、環境の変化になれることにただただ必死でした。
自分の居場所がよくわからなかったり、落ち込んだり、ホッとしたり、、、偏頭痛の復活(笑)
でもくたくたになりながらも充実した秋でした。

『冬』
冬の訪れは突然にやってきましたね。
コートを買いに行く余裕がなくて、今年の初コートは去年買ったものでした(ノ_・。)
冬は待ちに待った初カレンダーに、デジタル出版『競泳水着図鑑』懇親の1冊、写真集『おりりんの庭』DVD『おりりんモンロー』の発売!!
なるともにゲスト出演した時にはしっかーり『おりりんの庭』の宣伝をさせていただきました♪
ガナルカアナルタカさんや橋本弁護士さんに「どこに行けばそこの庭あるの?」って聞かれてとっさに
「都内近郊に♪」とか言ってました(笑)
いろんな雑誌にもパブを掲載させていただきましたね(^-^)
フライデー・EX大衆・スコラなどなど。 スコラさんは表紙で使ってくださいました。ありがとぉございまちゅ(>_<)
11月28日はマイバースデー♪当日はお仕事で九州で過ごしました。九州青春銀行のみなさんがケーキを用意してくださったり・・・ラジカルもぉ、中山さんからお花束をいただいたり、イベントや撮影会でも・・・今年はたくさんのかたに祝っていただきました
超うれし~よぉ~。
あれ。ケンコバさんが『今度なんかあげるわぁ~』って言ってたけど。。。あれどうなったんだろぉ(T_T)まぁいっか♪

ほわぁ~振り返るといろんな事があったんだなぁ・・・と、しみじみしちゃった。

書ききれないほど。

毎日一喜一憂で。

涙がでちゃうなぁ・・・・・・

いい一年だったです

そして、そこにはいつもみんなの笑顔がありましたね。

一年間支えてくれてどうもありがとう(V_V.)

2007年さんありがとう。

2007年12月31日 | | トラックバック (0)