2008年2月の記事一覧


2008年2月29日 (金)

ハッスル♪ハッスル

ハッスル♪ハッスル
写真が横になっちゃう(+_+)

公開収録どハッスル、見に来てくださった皆様ありがとうございましたぁ♪

今回ゲストがレイザーラモンのお二人、有吉さん、木原さんの4人だったんだけれど☆

木原さんにはじめましてしたら、『翼の折れたエンジェル歌ってるょね』と言われ、とっても嬉しかったにょ〜

なんでも、ショップで流れてるのを聞いて、たまたま購入してくれたらすぃー(∪o∪)。。。わぁお

でも。楽屋でみんなに笑われました
なんで笑うねーん( ̄▽ ̄;)
おりこも頑張って歌ってるんですっ


そんな楽屋トークもありつつ、、、かなり巻きで収録はすすんで行ったのでした♪

3月15日OAだぴょん(^_-)-☆

見られるかたはチェックよろしくねん


追伸☆取材のかたが来てくれていましたっ
デイリーさんとか…あとはわからなぃですがっそちらもチェック♪

2008年2月29日 | | トラックバック (3)