2008年7月の記事一覧


2008年7月31日 (木)

ダブルブッキング

ダブルブッキング
先週の話になりますが、、、。

舞台ダブルブッキングを見に行ったにょん

斎藤慶太くんが主演で、話題の舞台だったのでご存じの方も多いかもしれないんだけれど、、、。

「紀伊國屋ホール」と「シアタートップス」を『ダブルブッキング』してしまうとゆうストーリーをそのまま本当に2つをダブルブッキングしちゃってるってゆう舞台なの

上演日も開演時間もキャストも同じ。

本番中にキャストが、二つの両劇場をダッシュ移動して、2つの繋がりのある物語を両方成立させるのだけどね、この真夏でしょ。。。
共に4階にある会場を往復するとみんな汗だくだくだし、息切れしてたり、、、大変そうだったぁ〜!!

おりこっちはSだし(笑)見てるだけだから楽しいんだけどね(笑)

移動ちぅも役になりきってセリフとか言ってるらしいよっ!!

聞いただけでも面白そうで見たくなるでしょ♪♪

ただ、1ヶ月で痩せこけてゆく友達が心配だったりもしました(´Д`)笑


ゆりなんも舞台が好きでよく一緒に見に行ったりもするんだけど、舞台の話をしていたらゆりなんもたまたまダブルブッキングを見に行ったみたい!!!マネージャーのごろうさんも舞台好きなので3人で一盛り上がりでした。

舞台ってホント生き物で、ちょっとした失敗とかを、まわりがどうフォローするかとかさ。見てるとドキドキ興奮しちゃいます★ねん

やみつきちゃん゜+。(*′∇`)。+゜

2008年7月31日 | | トラックバック (0)