2011年5月 5日 (木)

こしば杯

こしば杯
こしば杯
今日はGPCでお世話になっている漫画家こしば先生の46歳のバースデー麻雀大会に参加させていただきました♪

昨年に続き2回目です。
いつもの特別ルールのこっしー賞は46歳にちなんで46待ちになる形でリーチ後赤5ツモで500Gオール

狙ってはみたものの…赤5こないこない。

結局誰一人出せませんでした笑


そして同じくお祝いに駆けつけた女子プロのヨーコさんとるんるんおしゃべり。


おりりんは…2232着で12/32位でした。

1着が取れそうで取れない(∋_∈)
でも近頃はマイナスが少ない打ち方ができるようになりました。

主役のこしばさんはなんと準優勝!!やはり強い!


頭使ってくたくただけど楽しかったです。


また来年も参加できますよーに


こしばさんおめでとうございますでした〜♪♪♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51588063

この記事へのトラックバック一覧です: こしば杯: