2011年5月27日 (金)

グリーンチャンネル馬券三銃士ABK48

グリーンチャンネル馬券三銃士ABK48
グリーンチャンネル馬券三銃士ABK48
昨日はグリーンチャンネル生放送に初登場させていただきました♪

アシスタントということでしたが役割沢山あったから緊張しちゃいました(笑)

競馬は奥が深いですね、共演者の皆様のお話を聞きたくさんお勉強させていただきました

今週の日本ダービーかなり楽しみになっちゃいました♪


収録後はみんなで打ち上げに(^0^ )

(左)北野さんと(右)池山さんの間だったからお二人のやり取りにずっと笑いぱなしで楽しかったです(笑)本番さながらの掛け合いでしたよぉー

スタッフさんもみんな優しいだよ〜〜〜!!髪も可愛くしてもらったし、いい日でしたぁ♪感謝感謝

競馬詳しくなって特番以外も出られるようになれたらいいなぁ(*^o^*)


そして番組への、メールツイッターなどなどたくさんの応援メッセージありがとうございましたぁ〜

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51780102

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンチャンネル馬券三銃士ABK48: