2011年5月23日 (月)

いちゃんバースデー♪

いちゃんバースデー♪
昨日はいちゃんの27歳のバースデーを開催しまぴたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

フォーマル
をテーマにオシャレをして集まったょ♪

いちゃんコレ‼
ノーブラですから‼
オシャレすぎます。
背中スケスケセクシーすぎます♪(´ε` )
おりりんが着たらペタンコさんになっちゃーう。
スタイルよしこさんで羨ましいです。

おりりん飲みすぎるくらい楽しかったぁぁ♪

まなちゃんも生放送前に駆けつけてくれて嬉しかったなぁ♪

いちゃん大好きー

ずっとずっと仲良しのお友達なの~♪(´ε` )

来年もお祝いできますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51749540

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃんバースデー♪:

» ノーブラOKの女性 トラックバック エロと風俗をクソ真面目に学問。
ノーブラで出かけることができる女性は全体の約4分の1もいるのだそうです。正確には27%です。ある下着メーカーが正式に行った調査の結果です。海外ならば別段珍しいことではないですが、日本人女性でもこれだけの女性がノーブラOKだとは、ちょっと意外でした。私も古風な人間なのでしょうか、奥ゆかしいイメージがぬぐい去れません(笑)。ですが日本人女性といえども最近は非常に大胆になってきてますから。セックスでダイ... [続きを読む]

受信: 2011年5月27日 (金) 08時56分