2011年5月 8日 (日)

NHKマイルカップ

NHKマイルカップ
こんなかんぢで。


いちぉ、9ヘニーハウンドさんを軸ウマのつもり…が

色々エーシンジャッカルもコティリオンも気になって…

こんな買い方になっちゃった(^∀^)ノ

優柔不断さん♪

競馬初心者なのでお許しを(゜∇゜)

わくわく

出走が楽しみだな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51614494

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ:

» 東京競馬場 NHK マイル トラックバック Outdoor Walker
2011年ゴールデンウィークの最終日は、とってもいい天気に晴れた日曜日! あまりにいい天気なので、子連れで東京競馬場に遊びにきた。風も爽やかで気持ちいい。 最高気温が26度とのコトなので、みんな半袖でお出かけしてますよ。...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 18時47分

» 東京競馬場 NHK マイル トラックバック Outdoor Walker
2011年ゴールデンウィークの最終日は、とってもいい天気に晴れた日曜日! あまりにいい天気なので、子連れで東京競馬場に遊びにきた。風も爽やかで気持ちいい。 最高気温が26度とのコトなので、みんな半袖でお出かけしてますよ。...... [続きを読む]

受信: 2011年5月 8日 (日) 18時57分