2011年5月10日 (火)

日本一華奢かわいい折原みかです

日本一華奢かわいい折原みかです
華奢。というか、ペチャパイだからか…
ワンピース着ても気が付くと肩ひもが落ちています。


今日はどっきどきのさんま御殿初登場の日です!!

日テレを見ていて、さんま御殿のCMが流れるたびに「どきっ!」とします。

OAまでまだまだ時間があるのにどきどきが止まりません。


芸歴10年、もう半ば諦めぎみでしたが、大好きな番組に奇跡的に出演できて幸せすぎる\(☆o☆)/

いつか前列に座ってみたい。。。という夢もいつかは叶うのだろうか???


今回は後輩の坂口あんにんと一緒だったので、あんにんに、『胸を借りるつもりです…よろしくね』と言ったら、『意味がわからない』と混乱されました。
それに混乱しました。メダパニッ\(☆o☆)/


それでわ、さんま御殿お楽しみに〜(>_<)(>_<)(>_<)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51634659

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一華奢かわいい折原みかです:

» 折原みかがさんま御殿ですね!! トラックバック 褒貶(ほうへん) 時事ネタまったりブログ
折原みか折原みかがさんま御殿登場ですね。グラビアアイドルとして10年。まったく日の目を見ないですよね。たまにテレビ出演もバーターでちょい役ですからね。しっかし、ブログは面白いですよ。これから頑張って人気出て欲しいですね。... [続きを読む]

受信: 2011年5月10日 (火) 20時55分

» 「踊る!さんま御殿!!」凄い大反響です。 トラックバック 折原みかさんのお仕事(仮)
「踊る!さんま御殿!!」生で視聴しました。 やっぱり折原みかさんは、素敵でしたね [続きを読む]

受信: 2011年5月10日 (火) 23時43分