2011年5月11日 (水)

ままの蕁麻疹は…???

ままの蕁麻疹は…???
こんにちわんわん

昨日のさんま御殿、見てくださった皆様ありがとうございます。

たくさんの反響がありました。

お友達から、親戚から、スタッフさんから、たくさんのメールや電話も、ありがとうございます。毎週観覧に来てくださってるファンの方は手に汗握りながら観てくれたとか…W

さすが全国放送のゴールデンですね!!

芸歴10年、壁にぶち当たって、やめたい〜とか、逃げたい〜とか、何度も考えるけど、きっと、こういうことがあるから、芸能界からなかなか離れられないのかな(笑)


だって、きもちいぃ〜♪〜θ(^0^ )笑

私、OAは自宅でどきどきしながら見てました。

でも、うちのままよくしゃべるから、TVのボリューム上げてもかぶって聞こえないのよぉ(¬з¬)迷惑迷惑。

でも、それは緊張の裏返しだったみたぃ。

だって、全身蕁麻疹でちゃってたもん(笑)

私の顔が映る度かゆかゆしてた。

ありがたいことに私が想像していたよりもカットされずに、たくさん映してもらえたから、私は嬉しかったぁ♪

ままさんはかゆそうだったけど御殿のスタッフさんには感謝感謝ですね♪♪

楽しいバラエティーの現場でお勉強させていただけて嬉しかったです。次に生かせるように精進します(`∇´ゞ


PS☆ツイッターやってます。折原みかmika_oririnです。フォローワー募集中

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51641240

この記事へのトラックバック一覧です: ままの蕁麻疹は…???: