2011年5月24日 (火)

マリスでツヤサラ♪

マリスでツヤサラ♪
マリスでツヤサラ♪

昨日はハマショーとマリスに行ってきたよ
 
痛みきっていたおりりんの髪がスチームピコトリートメントで最高級のヘアケアーをして生きかえりました♪嬉しい〜〜(;∇;)/~~
 
 
 
カラーは
おりりんベージュです☆彡
オリーブで赤みを消して、根本から柔らかいマット感からの、毛先にいくにつれて、ブルーの透明感で、艶としなやかヘアのグラデーションカラーです
コラーゲン入りの傷まないカラーだから、安心でカラーチェンジできるんですよん 
 
 さらに、スチームピコトリートメントを加えて、
カラーしても、 キラリン艶ツヤ感☆彡柔らかい質感☆彡カラーの持ち感☆彡
が、アップするんです
 
しかも、クセまで伸びて、髪の毛が広がりやすいこの季節にぴったりです
 
この感動を皆さんもぜひお試しください
 
担当は、魔法の手をもつコヨシさんだよ!!
髪の毛サラツヤにしてくれるよっ☆彡
 
 
ブログを読んで予約電話
(平日12:00〜21:00 / 土日祝 10:00〜19:00)
 
『折原みかの紹介でコヨシさん指名でお願いします』
って言ったら、
初回コヨシさん指名に限り、20%オフでヘアケアできちゃうよ!! 
男性もたくさん来ているしおすすめですっ☆
 
マリスでしか体験できないピコカラー・スチームピコトリートメントの感動を、みんなもぜひとも体験してみてくださいね 
 
 
とちぅからあかねちゃんとしげが来たぁ。いつもたくさん知り合いに会う(笑)
 
 
 
 
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51759077

この記事へのトラックバック一覧です: マリスでツヤサラ♪: