2011年6月29日 (水)

芝政ワールドいってきたょ

芝政ワールドいってきたょ
今日はラブリーパブリーのロケで名古屋からロケバス約2時間半かけて芝政ワールドにいってきましたー

ホテル下のマックで朝マックを買い、移動中にスタッフさんとほうばりながら…
なんだかピクニック気分でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

北陸地方に行ったのは初めてで、日本海に感動しちゃったぁ♪

千葉や湘南やお台場とは違った海の美しさがありました


そして芝政ワールドって超広いー
たくさん遊べるから楽しそう〜
ロケだからゆっくりできなかったけど、プライベートでも遊びに行きたいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))

こちら、OAは7月10日だょ。
プール開きは9日なんだって♪
お近くの方は是非〜♪( ´▽`)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52076580

この記事へのトラックバック一覧です: 芝政ワールドいってきたょ: