2011年6月17日 (金)

さや侍

さや侍
みーのっみーのっみーのっみーのっ。まさかのっみのコール♪〜θ(^0^ )


ハイ。みなさんこんにちわんわん

噂の『さや侍』鑑賞してきました。

夜に行ったらたまたまレイトショーだったみたいで1200円で観れました♪ラッキー。

さや侍、正直、最初は不安でした。これ、映画として大丈夫か?って…。1800円だったらやばかったかもーとか、生意気にも思ったりした。
でも違った。
徐々に笑えてきて、主人公に魅了されて、最後には号泣もの!!泣かずにはいられないんです。

私的には笑い<涙 でした。


ままさんが、ストーリーのあらすじを絶対に書くな!とのことなので書きませぬが、書きたいですが、皆様にお勧めの映画です

まっちゃん監督の才能あるなっ!

きゃー。上から発言〜

すみませんすみません(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51968810

この記事へのトラックバック一覧です: さや侍: