2011年6月 1日 (水)

叶わぬ恋の話

叶わぬ恋の話

近所のペットショップに足を運ぶのが大好き。

鳥さんコーナーでは、チュンタと同じ種類のインコちゃんと、めっちゃ大きい鳥さんが隣同士になっていて、めちゃくちゃ仲がよろし。

ちゅんちゅん会話したり、手を繋いだり…

他の子は無視だけど、この子とだけなかよしなんだよー

お友達なのかな⁉
好き同士の恋人なのかな⁈

でも、悲しいことに左の鳥さんは売却済み。

それをわかっていて別れを惜しんでるとしたら切ないなぁー

ねぇ、私達、もう会えないの?
そんなことないさ、きっとまた会える日がくるさ。

きゃー。・°°・(>_<)・°°・。


せつにゃーい。


そんなことを思ったおりりんなのでした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/51825713

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ恋の話:

» 「戦友の恋」大島真寿美 トラックバック 粋な提案
佐紀もそろそろ禁煙したら、と玖美子にしては珍しい忠告をした。いつもなら、うるさいなあと思ったはずなのに、神妙に頷き、まあね、あたしもやめようかなあとは思ってんのよね、と殊勝に答えると、そうしな、...... [続きを読む]

受信: 2011年6月 2日 (木) 01時41分