2011年7月11日 (月)

DVDイベント☆

DVDイベント☆
DVDイベント☆
みなさま昨日はイベント来てくださり、来れない方も遠くから応援してくださり、ありがとうございました☆

昨日はアナザージャケットの特典やサフランなど、お土産貰っていただいてありがとうございましたo(^-^)o

大切にしてもらえると嬉しいです

さて、アナザージャケット5種類

みなさんからの1番人気は茶色のニットベストのジャケットでしたね。

おりりんはバストアップでベージュのセーター着てるやつがお気に入りでした。

スタッフさんイチ押しの和服は…あまり(笑)
スタッフさん落胆でした(笑)


取材の方もたくさん来ていただけて嬉しかったな。

これからもがんばらなきちゃ!!

気合い。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52177724

この記事へのトラックバック一覧です: DVDイベント☆: