2011年8月28日 (日)

テニスガール

テニスガール
昨日は月に一度の撮影会でした

毎年夏の撮影会は暑さとの戦いで、体力もなくなり汗でお化粧崩れそして日焼けと…心配事たーくさんなんだけど、昨日は涼しくって幸せかんじちゃいました(笑)
人数も少なめだったから避暑地にみんなで遊びにきたような感覚で…とっても楽しかったです♪

昨日は大阪からふたり、下関からひとり、アメリカからひとり…と、なんだか遠くからの参加者が多くて面白かったな♪
おりりん隊はインターナショナルなのだ。


ツイッターで体調不良を知ったファンの方から、栄養ドリンクやのど飴など差し入れを貰いつつ…がんばれました

みなさまありがとうo(^-^)o


来月は、はましょーとのSP撮影会になってます

是非遊びにきてくださいね(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52589453

この記事へのトラックバック一覧です: テニスガール: