2011年8月11日 (木)

やきとりりんです

やきとりりんです
オンバト☆おりりんと卓上ランデブー終了しました。今日は5分延長しました。

が…


1勝もできんかったぁぁ〜


そしてついたあだ名は『やきとりりん』

※麻雀用語で一度も上がれないことをやきとりと言う


くやしか〜


こうなったら厄払いに焼鳥屋で一杯ひっかけてやるぅ〜!!!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52451315

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりりんです:

» 【行列で話題の磯野貴理の新恋人画像が…】 トラックバック 【磯野貴理の新恋人画像が…】
行列で話題の磯野貴理の新恋人画像が流失… 磯野貴理といえば、タレントとして活躍してますが、 その磯野貴理の新恋人画像。 観たいという方も多いのではないでしょうか? 「行列のできる法律相談所」で新恋人が見られるとおもいきや、 モザイクありで顔なんて…。 そんな磯野貴理の新恋人画像…。 なんと流失したという熱愛画像でみられるみたいですが。。。 その流失した画像というのが、 ホテルで隠し撮りされたというもの…。 複数枚あったものを動画のようにしているんですが。。。 >>>>>【動画はこちら】 磯野貴理... [続きを読む]

受信: 2011年8月16日 (火) 14時08分

» 【白石美帆の干される原因は…この動画?】 トラックバック 【白石美帆の干される原因は…】
JUGEMテーマ:白石美帆タレント・白石美帆の干される原因は…この動画? 白石美帆といえば、タレントとして活躍していましたが、最近はあまりテレビに出ていなかった印象…。以前から干されるなんて噂になっていましたが、本当に干されたんでしょうかね? その白石美帆が干される原因…。なんなんでしょうか?色々と探していると、なんとこの動画が干される理由ではないかと。。。gt;gt;gt;gt;gt;【動画はこちら】 白石美帆が干される原因になった動画らしいので... [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 09時57分

» 【松井絵里奈の放送事故画像が…黒ハイソックスでw】 トラックバック 【松井絵里奈の放送事故画像が…】
松井絵里奈の放送事故画像が…黒ハイソックスでパンちらw 松井絵里奈と言えば、「歌 [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 11時50分

» 【アヤパンの放送事故画像が…プールでw】 トラックバック 【アヤパンの放送事故画像が…】
アヤパンの放送事故画像が…プールでぽろりwアヤパンといえば、女子アナとしてフリーで活躍してますが、そのアヤパン、なんとぽろりしてしまったらしい・・・。プールに落とされた高島彩が、ぽろりwこのアヤパンの放送事故画像…。複数枚の画像をまとめてあったのですが、水... [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 13時32分

» 【小向美奈子「アリスジャパン」デビュー動画が…】 トラックバック 【小向美奈子「アリスジャパン」動画が…】
小向美奈子「アリスジャパン」10/1デビュー動画を発見! 小向美奈子といえば、ストリッパーとして女優として活躍してますが、 その小向美奈子が魅せた「花と蛇」での過激な濡れ場…。 話題になりましたよね^ー^b そんな小向美奈子がなんと「アリスジャパン」からAVデビューするとの噂が… 10/1にAVデビュー… 週刊誌やネット上で注目されている小向美奈子のAVデビュー…。 まさかのアリスジャパンからのAV。。。 話題になるのもわかりますよね! そんな小向美奈子の動画。 色々と探してみると小向美奈子のもの... [続きを読む]

受信: 2011年8月30日 (火) 15時58分