2011年9月26日 (月)

SP撮影会☆inMAX

SP撮影会☆inMAX
SP撮影会☆inMAX
SP撮影会☆inMAX
昨日はMAXプロデュースさんでSP撮影会をしましたぁ〜。
久々にはましょーこと浜田翔子たんとのカップリングだったので沢山のファンの方が集まってくれてとっても嬉しかったです!!

1部は、ビジュー付きのトレーナーにニーハイブーツ、お団子頭でカジュアルな感じにしました。
2部は、ホワイトビキニに、リボン付きニーハイソックス&レース首輪をしてグラビア風に…

3部はレースクイーンコスチューム

久々に着たら気分あがったぁぁ(^w^)評判もよくってうれしかたの〜
はましょーと2shotも撮ったんだけど、ブログ載せたらだめなんだって!!残念…


4部はパーティー☆

フランクフルトやきそばたこ焼きピラフお菓子…たぁーくさんあったね(笑)おりりんは話してたから全然食べてないけど、、、。みなさん元取れたかな(笑)???


じゃんけん大会では、おりりん隊がはましょーグッズを、はましょーファミリーがおりりんグッズをgetしてしまったから、目の前でトレードしてはった(笑)

それでいいのだ♪


皆さんの笑顔に癒された☆

また来月もよろしくお願いしますねo(^-^)o

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52836607

この記事へのトラックバック一覧です: SP撮影会☆inMAX: