2011年9月30日 (金)

50回目でしたね

50回目でしたね
50回目でしたね
50回目でしたね
こんばんわんわんメイドおりりんです『折原みかのアバンギャルド道2』放送50回記念SPでしたぁぁぁ


企画盛り沢山すぎで時間たらず(笑)でも充実してとっても楽しい時間でした。


なんと!
おりりん隊からすっごいBIGサイズの花輪が届き感動!!
ほんと、背中にしょって持ち帰りたいぐらいでしたが断念(笑)お花やおっきなぬいぐるみや…みなさまからのプレゼント、差し入れありがとうございました!!


来週は1周年記念(笑)


さて?

PS☆こんばんわんわんタイムトライヤルは57秒でした


ピッタリ賞はかずぽんに決定!!!


おめでとうございま〜うす

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52874377

この記事へのトラックバック一覧です: 50回目でしたね: