2011年10月 3日 (月)

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる
先週の試写会に引き続き昨日は映画を見ました。
近くの映画館、レイトショーは毎日1200円と少し安くなる。嬉しい♪

先週見た『ステキな金縛り』は最高傑作で友達みんなにおすすめしたいくらい良かったです。―今回見たのは、『探偵はBARにいる』これにもまた、西田敏行さんが出演していて、なんだか西田敏行さん大好きになってきた…笑

主演は大泉洋さん!コロコロと色んな表情をされるのでコミカルで楽しく、お勉強にもなる映画でした。 ファンにはたまらんでしょう!
小雪さんがかっこよかったな…


伏線が張ってありましたが私はだまされませんでしたぁ〜笑

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52896328

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵はBARにいる: