2011年10月の記事一覧


2011年10月30日 (日)

天皇賞

天皇賞
盛り上がってますか〜〜〜?
こちらは先週から秋のG1が楽しくて盛り上がってま〜〜〜す!!


菊花賞も三連単あてまして今回の天皇賞も当てちゃいました!!
負けなしおりりん強し〜!!

って言っても、実は天皇賞1着になったトーセンジョーダン、ノーマークでした。
じゃあなぜ取れたのか??

それはね〜 『枠連4‐6』を買っていたから。4枠はダークシャドウとペルーサで今回オッズがかなり割れているために、枠連がおいしいかなぁ♪と思い、買ったんです。 でもね6枠を押さえた理由は、ローズキングタムが来ると想定したから。なんです。
つまり、棚ぼたですにゃ♪(笑)

たさか同じ枠のトーセンジョーダンが来るとわっ!ピンナ素晴らしい。

これが枠連の魅力ですよね〜♪♪
しかも枠連なのに910円もついたんですよ

本当にラッキー♪

と、いうわけで、今のところほんの少しですがプラス収支になりました。次回もがんばります


いや〜、今回はどのお馬さんが来てもおかしくなかったので予想が楽しかったな〜♪♪♪
またオッズが割れるレースを期待したいです。

2011年10月30日 | | トラックバック (0)