2011年10月 7日 (金)

1周年企画案

1周年企画案
ハロハロー。今日はお天気良くって気持ちいい1日でしたね

ランチに外食したり病院行ったりと充実した1日でした。


さて、明日は折原みかのアバンギャル道2が1周年を迎えます

先週50回記念でSPだったのでいかがなものか…質問は尽きた頃だと思うし。はてさて。

企画案としては『視聴者と生電話』なんですが…


おりりんとお喋りしたいな〜♪って方で、OKな方はavan@odoroku.tv
に電話番号を添えて『生電話希望』とタイトルに明記してメールを下さいな。

その他、メールテーマは『1年の思い出話』でお願い致します
勿論フツオタも大募集☆

たくさんのメールお待ちしていまーす(`∇´ゞ

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52927348

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年企画案: