2011年10月15日 (土)

ラーメン次郎で叱られた

ラーメン次郎で叱られた
ラーメン次郎で叱られた
今日はラーメン次郎行ってきたよ〜♪♪♪

増し増し〜♪

超おいしかったぁぁ(≧∇≦)

まだお口の中が余韻で美味しいし…

なんかもぅすでにまた食べたいし…。

ハマりますにゃこりゃ。

しかし、ラーメン次郎で叱られたんだよね〜

お友達とペチャクチャ喋ってたら、『待ってるお客さんがいるので喋ってないで食べてください』って…。。。


たしかにそうだ

すみませんでしたm(_ _)m

隣のおっちゃんなんか、二人で来店してるはずなのに自分だけ早く食べ終わって相方置いて帰ってたし(笑)そのくらいじゃないとダメなのね〜

恐るべし、ジロリアン(ラーメン次郎ファンの通称)


そしてお昼にはまなちゃんと井ちゃんとお茶したょん☆なんだか3人で会うのは久々なかんぢ。近況報告などで何故か爆笑したりして。

やっぱ楽チンな友達は最高だねん♪


明日は麻雀(^w^)久しぶりのセットです☆

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52999566

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン次郎で叱られた: