2011年10月19日 (水)

婦人科検診

婦人科検診
知人から勧められて、婦人科検診に行ってきました。

お年頃ですし、自分の身体を知ることは大事なことですもんね。


行ったのは、キャンペーン中だった、
・マンモグラフィー
・触診
・超音波
・子宮がん検査
でなんと10390円

これは安いらしい!


先週ツイッターでつぶやいたら、『とにかく痛いらしい』との意見多数

小心者のおりりんはかなりびびります。受付を終えドキドキしながら待つこと20分、呼ばれましたよ〜!!

いよいよです

緊張しました

みなさんもご存知かと思いますが、マンモグラフィーは個室で、機械に乳を挟まれます笑

ウィーン、ウィーン、ガシッとな。笑


初体験の感想は…
あら?
こんなもん?


ま、まぁたしかに痛くないとは言わないけど、あんまり痛くない。

これって個人差あるんでしょうか?

やっぱり巨乳は挟まれる部分が広いから痛いんだろうか??

痛いのは嫌だけどなんか、、、残念な話。


乙女心は複雑なのであった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/53032386

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人科検診: