2011年10月 5日 (水)

恵みの雨ですにゃ

恵みの雨ですにゃ
また一段と寒くなりました。冬の訪れを感じます

雨の日って、耳を澄ますと色んな雨音がしますね

サーーっと空から降ってくる雨音。
葉っぱから伝ってぽつっぽつって落ちる可愛い音色。
車が通るとシャシャーとタイヤと雨のハーモニー。

もっともっと色んな音色があるかも。みなさんも聞こえてる??

もう少し耳を済ましていようかなぁ〜♪

なぜにこんな事をいきなり思ったのか…うんとね、ぬくぬく布団から出られなくてただぼーっとしていただけ(笑)
でもこうやってゆっくりするといつも見過ごしてしまう部分に気づいたりするものなのよねっ


あ〜♪ぬくぬく〜

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/52914222

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨ですにゃ: