2011年11月30日 (水)

MyBirthday♪

MyBirthday♪
MyBirthday♪
ハッピーバースデー☆TO ME


28歳になりました♪

ツイッターなどでも沢山のお祝いメッセージありがとうございました!ひとつひとつ読み返したりして…元気がでます。
皆さんに心配ばかりおかけしてる私ではありますが、今後もファンの皆さん仲良くしてくださぃ☆

28歳にもなると、親の大切さとか温かみとかわかるようになりますよね。お誕生日って本人だけのものじゃない。28年前の11月28日にママさんが産んでくれたんだな〜とか思ったり…だから今年は私のお誕生日、ママに『産んでくれてありがとう♪』って時計をプレゼントしました。
とても喜んでくれて嬉しかったなo(^-^)o

さてさて先日はバースデー☆撮影会を後輩の栗原みさたんと行いました。
忙しいなか会いに来てくださった皆さん、遅くなってしまいましたが本当にどうもありがとうございましたo(^-^)o
楽しかったですね♪


みさみさのバースデーは27日、私と1日違い!! ファンの方々は2人分のプレゼントを大変そうに抱えて参加してくださいました笑
みんな素敵なプレゼントどうもありがとうね♪
大切に使いますね〜


また皆さんに会えるのを楽しみにしています

PS☆ちなみに今年も1番にメールをくれたのは0時00分の井ちゃんでしたぁ〜(^w^)(^w^)
井ちゃんlove♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/53370045

この記事へのトラックバック一覧です: MyBirthday♪: