2011年11月22日 (火)

あと1週間

あと1週間

 
11月も半ばを過ぎ、めっきり寒くなってきましたね〜 
 
あちらこちらでクリスマスツリーなどのイルミネーションで夜の街が綺麗に彩られる素敵な季節です。 
 
そして、楽しみといえば…11月28日(笑)
 
お誕生日は毎年楽しみ♪
特別な日だもんね
 
でも、年を取るとあまり嬉しくない。とか言う人いるでしょ〜??
いつまで楽しみなのかな?ってママに聞いたら、『なぁにいってんの、お誕生日は一生嬉しいものよ』と言ってました。 
 
あー。安心した( ̄○ ̄)笑
 
 
あと1週間切ったし、27歳をかみしめながら生きることにします(^_^)v
 
 
そして未だに体調がすぐれず、なかなか皆さんとお会い出来ずにすいません。
 
皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしてくださいね
 
 
 
 
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/53306740

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

» おりりん、お誕生日、おめでとう!! トラックバック masaaki活動記
Amazon.co.jp ウィジェット 11/28はおりりん(折原 みかさん)のお誕生日です おりりん、お誕生日、おめでとう おりりんはTV・グラビア・アーティスト等でご活躍中 今後もご活躍する事をお祈り致します 今後もがんばってね ・折原みかのおりりんハート ...... [続きを読む]

受信: 2011年11月28日 (月) 00時14分