2011年11月 1日 (火)

にゃごやは晴天にゃり。

にゃごやは晴天にゃり。
あたたかくて気持ちいぃ〜♪♪

今日のパブリちゃんは栄にあります『ぐるなびウェディング』式場相談カウンターに行きました〜。

(ボソッ)名古屋から近いと嬉しい…

今や結婚式場も手軽に探しちゃう時代です!!


豊富で、すてきでしたょん♪


夢膨らみまーす


みなさまも是非使ってみてくださいな

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/53135803

この記事へのトラックバック一覧です: にゃごやは晴天にゃり。:

» 折原みか トラックバック NEWSグラビアアイドル
折原みか このところ折原みか作品はいまいちという評価がありましたが、「せつなの恋人 折原みか [DVD] 」からグンと評価が上がっています。グラビアアイドルとしてベテランの域にいるおりりんならではの、安定感が好評です 動画保存に関する記事一覧 ShowTime (シ... [続きを読む]

受信: 2011年11月 1日 (火) 20時42分