2011年12月26日 (月)

ブログ

ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
昨日は年内最後の仕事☆クリスマス撮影会でした

参加してくださった皆様ありがとうございました。

最後の撮影会は、私服+メイド服&サンタさんってゆう、王道コスプレで幕を閉じました(^_^)v
やっぱりコスプレはテンションあがりますねん♪スタジオのセットも凝ってて楽しかったの〜

今年1年も、お仕事を通じて沢山の経験をさせていただきました。
たくさんのファンの方ともお話出来ました。

出会えたみなさん、ありがとうございました。

今年も残すところ5日。クリスマスが終わると、ぐっと年末意識が高まりますよね!みなさま風邪など引かないように御自愛くださいねっっ☆

それでわ。よいお年を〜♪

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205127/53574126

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

» 【流失】飯野千寿の高級性感エステ嬢の過去が発覚! トラックバック 【流失】飯野千寿の高級性感エステ嬢の過去が発覚!
【流失】飯野千寿の高級性感エステ嬢の過去が発覚! http://iinchizu.btblog.jp/ [続きを読む]

受信: 2012年1月 8日 (日) 13時49分

» おりりん 結婚おめでとう トラックバック NEWSグラビアアイドル
折原みか アイドルというものに触れるきっかけになったのがおりりんのファンになってから。それまでアイドルDVDなんて買った事がなかったし、たまに古本屋で写真集を買ったりする程度で誰のが欲しいとか、ほとんどなかった。 折原みかのおりりんハートをたまたまレ... [続きを読む]

受信: 2012年1月 8日 (日) 20時24分

» 折原みか 結婚を受けて トラックバック NEWSグラビアアイドル
折原みか 昨日の折原みか結婚のニュースは、「おりりんハート」の頃からのファンとしては、かなりな衝撃でした。公式ブログやツイッターでも何もアナウンスがないままなのでおりりん自身の言葉を聞きたいなというのが今一番望んでいる事です。 折原みかの所属事務所は、結... [続きを読む]

受信: 2012年1月 9日 (月) 16時33分

» 折原みか水着 トラックバック NEWSグラビアアイドル
折原みか ●無料で映画、アイドルイメージ ●アイドルYouTube動画リンク集 ●ちょっこし大人向け ●アイドル画像サイト→RANKING ●アイドル動画サイト→グラビアアイドル ブログTOPへ... [続きを読む]

受信: 2012年1月10日 (火) 20時02分

» 折原みか トラックバック NEWSグラビアアイドル
おりりん ネットの芸能ニュースで”折原みか事実上の引退”ってありました おりりんがRQの頃からのファンとしては、折原みかが幸せになってくれる事が、願いでもあったので結婚は、少し寂しいながらも心から祝福したいと思っています。 ただ、公式コメントが未だ出ないの... [続きを読む]

受信: 2012年1月16日 (月) 02時10分