映画・テレビ

2007年6月 5日 (火)

カーハイパーの撮影

カーハイパーの撮影

↑↑撮影 BY ブルー青木 
カーハイパーの撮影


またまたTOMEIさんにロケ行きましたぁ〜

本日で3回目です

いつもblogを見てるょ
と言ってくれるのがうれしぃ♪おりこです

今回はねぇ~エンジンのお勉強をしましたよぉ★

車の中の、心臓といったところですよね

ところで、、、

みんなっエンジンが入ってない車って見たことある!?
おりこははじめましてだったょ

すっぽりとなぁんにもなくてびっくり!!!

カーハイパーの撮影

イロイロとお勉強になるし、面白いので♪東京MXテレビ、栃木TV、埼玉TV、で放送中の、カーハイパーをチェックしてみてくださいね(^-^)

思いのほか早くロケが終わったので、帰りに久しぶり、原宿に行ってみました〜ん

カーハイパーの撮影

平日なのに人がわんさか居て、、、びっくり

んでっ聞いてちょっ

2回スカウトされちゃった♪きゃぁ~

キャッチぢゃないょっ芸能事務所だょっ

おりこっちまだまだイケてるみたい(笑)うふっ

・・・・・・あいっちゅいまて~~~~ん。。。

2007年6月 5日 映画・テレビ | | トラックバック (2)

2007年6月 3日 (日)

GAMEバラエティ番組

GAMEバラエティ番組GAMEバラエティ番組

ゲームポットTVとゆぅ番組の収録行ってきましたぁ〜

秋葉な連中の時にお世話になったスタッフさんと久しぶりに再会したのぉ♪

懐かしかったなぁ〜
その方からの差し入れが大人気だったょー
名前とかチェックするの一切忘れてたけども(笑)
写メみてー。餅アイスみたいなかんじで、中からカラメルが出てくるステキなおやつでした

懐かしいといえば、もっともっと久しぶりの再会、共演者のハローバイバイさん
本能のハイキックとゆぅ番組でお世話になっていた芸人さんです★
3、4年ぶりにお会いしました…関さんのイメチェンぶりにちょっぴりびっくり(笑)可愛くなくなったぁー(ノ_・。)
そんな関さんは都市伝説とゆぅ本がHITしておりますよねっ
おりこもこれから読もうと、購入しましたぁ♪

今回はハロバイのお二人とオリコがGM(ゲームマスタ-)の皆さんに『君主』とゆぅオンラインゲームを教えて貰う、とてもためになるバラエティ番組なんです

そのGMさんがね、すっごぃ知識人でキャラが濃くて、沢山お勉強になったんですよぉ(笑)ネタばれしちゃうから言わない方がいいかなぁー。。。

楽しい番組になっていると思いますので、是非是非チェックしてみてくださいね♪

8月1日〜配信開始
『ゲームポットTv』
3週に渡ってお送りしますのでお楽しみにぃ〜o(^-^)o

2007年6月 3日 映画・テレビ | | トラックバック (1)

2007年5月23日 (水)

新機種発表会行ってきたぁ☆

新機種発表会行ってきたぁ☆今回はCRスーパーわんわんパラダイス
新機種発表会行ってきたぁ☆
たくさんのプレスの方が集まって大賑わいでしたっ

ゲストがラブちゃん扮する矢吹はるなさんと、ギネスブックにも載ってるスーパーわんわんのみんなっ

動物と美女は視聴率を取るって♪スタッフさんが教えてくれたぁ〜

ほんまやぁ(笑)

それにしてもワンコロのショーがめっちゃ可愛くって楽しかったよぉ
玉乗りに、胸キュン〓

新機種発表会行ってきたぁ☆
みんな賢い。おりこより賢いかも〜

2007年5月23日 映画・テレビ | | トラックバック (3)