音楽

2007年6月19日 (火)

うちのマネージャーどん

うちのマネージャーどん

紹介します
この方は初登場です♪

アバンギャルド1、代謝がいいマネージャー、中山さんです

先日サイン書きをするんで、中山さんとよく使うCAFEにしよう!と渋谷センター街をずぃずぃ進んで行きたどり着いた。そのCAFEの入口で、事件が起こったんです

なんと、、、ドアが開かない

大の大人がおもいっきりドアを押しているのに

そのドアは開かない

中山「あれー開かないなぁー引くのかなぁー」

でも、引いてみても開かない

すると、おりこはあるものに気付いた!!!

うちのマネージャーどん

ねね。左側から開けるドアだよ。。。

しばらくしても中山さんは気づかないで一生懸命開けようとしているの・・・

かわいそうになったので教えてあげた。

中山「あ。」

………ナカヤマさんは(´Д`)天然だったっ

今まではどうやって開けてきたのか??

謎は深まるばかりです

ってことで♪ブログのネタにもってこいだったので写メを撮らせてもらっちゃいましたぁ(笑)

そんな中山さんはよく渋谷、原宿付近にいるので見つけた際には声をかけてあげてくださいね  

2007年6月19日 音楽 | | トラックバック (2)