food

2007年8月30日 (木)

アトリエノマド

Image011 ナチュラルフードに近頃興味があるおりこです

知り合いのお友達がね、最近はじめたとゆぅバイオダイナミック農場

西洋品野菜やハーブなどのおやさいを栽培してるみたいで教えてもらったんだ♪

http://ichiba.geocities.jp/ateliernomadejapon/

やっぱり安心な食材がいいもんね☆

みんなもぜひ覗いてみて(^-^)/

2007年8月30日 food | | トラックバック (2)

2007年7月 1日 (日)

よーるごーはんーの事を今頃w

よーるごーはんーの事を今頃w

よーるごーはんーの事を今頃w
夜ご飯はピラフとまとオムライスにしたのん

自家製ソースにミニトマトを使ってみました♪

ドレッシングもいつも自家製☆今日はフレンチにしてみたょ

最近ハートの食器をゲットしたから早くみんなにお見せしたかったんだっ♪

コースターはグラスに隠れんぼで見えないけれど、ハートなにょ☆

いちゃんがプレゼントでくれたものなんだなっ

ラブリーン♪♪

よーるごーはんーの事を今頃wデザートはライチ☆

2007年7月 1日 food | | トラックバック (1)

2007年6月28日 (木)

お昼ご飯に

お昼ご飯に
お昼ご飯に
freshDELIのサンドイッチ♪

スタッフさんが買ってきてくれましたぁ〜♪

大西ライオンちゃんが一生懸命開けてくれたょ(笑)

なんだか遠足気分で楽しいなぁo(^-^o)(o^-^)oるんっ

2007年6月28日 food | | トラックバック (0)