Friend

2008年4月 8日 (火)

花見の後はカラオケ♪パーイパイ

cherryblossomImg_0216_3

昨日のお花見は室内だったから雨がふっててもだいじょうびcatface

お店の場所がわからず、道に迷って宮崎アナに何度も電話していまったぁ・・・うぅ

タッチのお兄さんのほぅが迎えにお店をでてくれたみたいなんですが、、、今度はお兄さんが迷子っちになってしまったらしく。タッチ兄サンにも会えずbearing
嶋大輔さんに電話を変わってもらい、説明を聞いていたらタッチの弟さんがお店の前で立っていてくれてたのぉ~heart02

やっとみつけたぁ~!!!

って泣きそうで・・・ってか、ちょっぴりちょちょぎれていたweepおりこ
だって30分以上も迷ってぐるぐるしてて、まるで悪夢を見ているようだったんだもん。
中山さんにも「心配しちゃったよ。」って言われてしまった。
みなさん、ごめんなパイnote

でねん西川先生が先日お誕生日だったっとゆぅことで。。。
カラオケのほうに移動してからお誕生日会をしましたぁbirthdayImg_0221_2

みんなでHAPPYBIRTHDAYを合唱
おめでとございま~っしゅheart01heart02heart01
ラジカルファミリーはあったかいなぁhappy01
これは先生お持ち帰りpresent

おいちそぉ~んrestaurant

明日ラジカルだし、中山さんの舞台も通し稽古があるから12時までね!!
って約束だったんだけど、だけど?やっぱり延長?!盛り上がっちゃったもんね(笑)

2次会の様子camerashineImg_0218_2_2  Img_0220_5    Img_0219_3

Img_0217 仲良しチェリー★パイ
まだかっすんが大丈夫な時間の時
その後酔っパイらいwine
みんな仲良しなのラジカル人気の秘訣なのかな?
また来年も参加できますよ~にheart01

2008年4月 8日 Friend | | トラックバック (0)