info

2007年8月 9日 (木)

明日の出演情報★

日テレさんの「ラジカル」にまたまた出させてもらえる事になったょ(^-^)♪わぁい

明日はあのコーナーにぃ~!!!

だから今からカラオケ行って練習なの。

あり。どのコーナーかわかっちゃった!?

そして

その後にあっと驚く放送局さんで12:00~の番組

bictown presents ハッピーアワー「Wコロンのととのえていいとも!」

の中のコーナー「ミス○○に秘密の質問」にTV電話で出演しちゃいます☆

両方生放送だからドキドキだけど、見られるかたはぜひチェックしてくださいね(^-^)/

2007年8月 9日 info | | トラックバック (10)

2007年7月21日 (土)

Info☆~追記あり

まずはっ

●イベント情報です

7月22日 東京撮影会

7月27日 エアーアイドル発売イベント

おりりんの抱き枕が発売されちゃいます☆まだ詳細でていませんが幕張メッセで行いますよぉ☆平日で、来てくれるか不安なのですが・・・(>_<。)かけつけてくれたらうれしぃです

●TVCM情報

7月22日(日)以降の
テレビ東京系「給与明細」内でCMがOAされる予定です

8月5日から登場予定の携帯サイト「Dokkiri Queen」のCMなんですょ♪

おりりん1人バージョンと、はましょーと一緒バージョンの2パターンがあります

【Dokkiri Queen】

ここでドキドキクイーンの内容をちょっぴりお知らせ☆

おりりんが水着はもちろん、りぼんの騎士になったり、海兵隊になったり、、、ハマショーとゲームや対決をしたりっ盛りだくさんです♪初の自演自作ミニドラマにも挑戦しちゃいましたぁ!!!みなさんたのしみにしていてくださいね♪

●ネットTV情報

8月1日からOA   ゲームポットTV   

ハローバイバイのお二人と一緒にお届けするゲームバラエティ番組です☆3週間出るので絶対チェックちてね♪

  

●雑誌情報

7月27日発売  ヤングアニマル 表紙&巻頭です (DVD付)

8月 1日発売  第三文明 

●その他の情報

いつもイベント時にお世話になっていますアイトピックスに先日行われたハートフルツアー初日の取材の様子が載っています☆

過去の分も見られて、成長記録みたいでほっこりします(^-^)

アバンギャルド☆グラビアにも取材動画見られると思うので、会員登録済みのかたは是非見てくださいね♪イベント前のこわばったお顔が見られるかもです(笑)あは。

と近況報告、来週の予定はこんな感じです(^-^)

はりきってチェックしましょうね♪あっ☆チェックといえば。。。

みんなオリコ党にはもぅ入りましたか???

左にバナーが貼ってありますので、まだ入っていないかたは絶対入って、

オリコ党員になってくだちゃいな(^-^)/

2007年7月21日 info | | トラックバック (11)

2007年7月11日 (水)

祝☆CD発売 ~おり★トラ~

20070613_orihara_l みなさまぁ~~~♪♪

きたよっきたよっ待ちに待った7・11

本日、CD「おり★トラ」発売日です

「おりりん★トランス~ハートフルvoice~」うれち~

もぅGET出来た方どれくらいいるかなぁ~

イベントまで我慢の方もいるのかなぁ~(*^-^*)

おりこはみんなより一足先にCDをいただけて♪

PVをお気に入りで良く見ています

あれってリピート再生できないのかなぁ~???

やりかたわからんとょ(>_<。)

CDが発売されたとゆぅことは。イベントがもぅすぐってことだよね。

うーん。たのちみ★

7月14日 18:00~ 石丸ソフトワン  

       20:00~ ヤマギワソフト 

7月16日 12:00~ 大阪 ディスクピア日本橋

       17:00~ 名古屋 ヤマギワナディアタワー

おりりん派のおりりん隊はもちろん、家族やお友達もお誘いあわせの上

お越しくださぁい0(^-^)0

待ってます☆.。*・

2007年7月11日 info | | トラックバック (4)

2007年6月30日 (土)

明日はSP☆LIVE

日時:7/1(日)
場所:ツインリンクもてぎパーキング2
内容:ライブ(INTER SHOW 11th)
詳細:http://www.gymindustry.co.jp/

久しぶりのEternal~君へのキモチ~です

CAR☆Hyperの公開収録でもあります☆

ふるってご参加くださ~い(^-^)(^-^)(^-^)

2007年6月30日 info | | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

今日のライオンちゃん

今日のライオンちゃん
おりこ
ガォー食べちゃうぞ

ライオンちゃん
キャー許ちてー

。。。。。

。。。いいの雰囲気ものですから(笑)

☆一本目のお仕事は第三文明さんの撮影でしたぁ〜

カメラマンさんが愉快なかたで楽しい撮影になったょ

いったぃどんな仕上がりになってるんだろぉ(笑)

変な顔してそぅだょー(笑)

だってだってモンキーダンスしながらスキップしながらの撮影だもの…
グラビアで息が切れたの初めてです

あー笑ったぁ〜♪

発売は秋、9月1日予定です

チェキラー(^_-)-☆

2007年6月28日 info | | トラックバック (1)

2007年6月18日 (月)

★重大発表★

ツアー名決定   そして

名古屋大阪の詳細が決まりました~

☆★★☆

7月14日(土)東京秋葉原

18時~  石丸ソフトワン

20時~  ヤマギワソフト

7月16日(

12時~  大阪   ディスクピア日本橋

17時~  名古屋 ヤナギワナディアパーク

気づけばもぅ1ヶ月切っているんですよね!!どきどきしちゃうなぁ~♪

今体調崩しちゃっているので早めに整えなくちゃと思う今日この頃・・・

具合悪いときって夢をたくさん見るでしょ~??

カリメロの唄がぐるぐる回って夢に出てきちゃったよぉ(笑)

怖い夢じゃなくってよかった ホッ♪

2007年6月18日 info | | トラックバック (2)

2007年6月 9日 (土)

おりこからのお知らせです

おりこからのお知らせです
おりりん★トランス〜ハートフルボイス〜

のCDイベントが決まりましたぁ♪♪♪パチパチパチ
7月11日☆CD発売日

7月14日(土)
東京イベント
16時から石丸ソフトワン
18時からヤマギワソフト

7月16日(祝)
名古屋&大阪イベント
(詳細は後ほどデス)

いきなり4回決まって、ガクブルガクブルですが、緊張しないよう、練習に励みます

みんな楽しみにしていてねo(^-^)o

そぅ、そのCD関連なんですが。。。。

今発売中のスコラさんに潜入取材の様子が少し載っているそぅですっチェックしてみてくださいな

サブラギャオさんとアバ★グラさんも取材に来てくれたので、乞うご期待で(笑)よろしくお願いします♪

そしてっっ山崎かおりさんのライブも決定しましたぁ!!!
CARハイパー視聴者の方はご存知かもしれません、、、

7月1日茂木でのモーターショーにてライブをさせていただける予定です★

詳しいことはまた後ほどですが、スケジュール空けておいてくださいなんo(^-^o)(o^-^)o

撮影会はね、来月2回決まりました☆
いつもお世話になっているMAXさんの他

7月7日 club.vo
13時から4部あります

七夕は浴衣姿や水着姿などに変身しちゃう折姫に会いに行こうね♪♪キラリン

そして7月も、
・CARハイパ-(MXTV、栃木TV、埼玉TV)
・サイトセブンTV(CS)
・アバンギャル道

をチェックー★☆してくれたらウレシィです

7月1日発売のトランスクーターも表紙なので、絶対宜しくね♪♪♪

6月にあんまり会えなかった分7月にいっぱい会えるっ7月は折姫の月(v_v。)

とにかく体調管理に気合いですo(^-^)o

みんなもね(笑)

2007年6月 9日 info | | トラックバック (9)

2007年5月11日 (金)

おりりん先生より★明日イベント

おりりん先生より★明日イベント

ラブポーションのイベントが明日に迫ってまいりましたぁ♪

3ヶ月ぶりのDVDイベントになるわけて゛
もうすでに、ドキドキわくわくしています((o(^-^)o))

実は、明日のイベントで

『重大発表』したいことがあるの★

いいニュースなので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです

みんなの「おぉ〜♪」って言うノリの良い姿を

期待してますからぁp(^∇^)q

“うそでもいいから乗ってくださぁーい!!”

と。不安だから先に頼んでみる(笑)

明日一緒に楽しみましょうね

5月12日16時〜
秋葉原ラムタラメディアワールド

おりりん先生より★明日イベント

エキ近だからね~迷子にならないで来て下さいな♪お待ちしてまちゅ

2007年5月11日 info | | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

アバ道×東京1週間

今発売中の

Logo_tokyo 134Pにアバンギャル道の特集がちっちゃーくですが載っています☆

今日は視聴率が上がるのかなぁ~??

なんて期待を寄せてみるおりこです

先週で『SONGリレー』が終了で、連続型企画は今日から新しいものに・・・

さぁ~どんなのでしょうかね~わくわく☆ルンルン♪

と言いたいところですが、、、先週の夜バトでネタバレしてますよねん(^-^;)

『コントNO,1決定戦(仮タイトル)』

タケタリーノさんにも番組終了後に相談して、協力してもらっちゃったし、、、

サッチーがんばりましょうね♪♪

アイドルのコント♪アイドルのコント♪ってなかんじでやりまぁーす

わぁ~お♪新鮮  わぁ~お斬新♪(笑)

ごめんなさい。瞬間メタルさんのパクリでした はい。

(笑)

本日のゲストさんは 荒川愛ちゃんと、若原えみりちゃんです

お楽しみに~(^-^)/

2007年5月10日 info | | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)

ラブポーション

5月に入って2日目です。。。

5月といえばっ

ラブポーションの発売記念イベントですよねん☆

あと10日ですっっ

「ゴールデンウイーク」って口走った方は往復ビンタですょぉ♪

こちらの写真はココロ込めてサインをしているの図

ラブポーション

事務所が空いておらずファミレスでサインしてて、ちょっぴり恥ずかしかったのに頑張ってピースしているの図ラブポーション

みなさま貰ってくださいねんっ(ハート)

ラブポーションイベント
5月12日16時から
秋葉原ラムタラメディアワールドにて開催です

2007年5月 2日 info | | トラックバック (2)